ブログ毎日更新
922日目
加圧Shoulder day 




サイドレイズ
リアレイズ
フロントレイズ
アップライトロウ
アーチドロウ
ポストンプレス




昨日のダブルスプリットのアップデート(筋肉痛)がいい感じできてくれました。




バキバキです。




明日は恐怖のレッグデイ










僕がしてるのは




筋トレは、ただ負荷を与える自虐行為ではありません。




自分の価値を上げてるんです。




もともとお金がない時代は物々交換で、価値のあるものを持ってる人が豊かな生活を手に入れられました。



僕が選んだサービス業は無形の商品とお金の交換




より英語の上手い人から英会話を習いたいように




極めてる人からサービスを受けることに




交換価値があると思います。




パーソナルトレーナーが急増する中で、価値を上げまくって差別化します。












あれ、気付いたら仕事の話みたいになってる。。笑



12月の大会に向けて、頑張りまーす口笛


徐々に日焼けも口笛




ではまた明日ウインク