ブログ毎日更新
929日目
Leg day




スクワット
ブルガリアンスクワット
レッグエクステンション
カーフレイズ




あれ?たった4種目だった?笑




いやー今日の脚は効きました。




効いたというより、頑張れました!




ちゃんと昨日オフを取ったので疲労が抜けてました。




今のところ重量全く落ちず。




強化したい部位は特に、強度を落としちゃダメ。




脚はパキパキにします。




減量してると、ついついキツくて重量落としたくなりますが




強度から逃げたら、そういう仕上がりになる。




本当、トレーニングって戦いなのです。笑




自分との。





勝ちまくります!!



でーはまた明日ウインク