ブログ毎日更新
934日目
ダブルスプリット




今週もやってきました二部練の木曜日!



午前
インクラインベンチプレス
インクラインダンベルプレス
インクラインプレートプレス
ケーブルクロス
ケーブルアッパークロス



バッチリ効きました!



いつも胸はダブルスプリットの後半に



嫌々やってましたが



前半にすると



元気に頑張れました爆笑





そして後半






合トレwith 親川さん


【ジャイアントセット】5種目連続
フロントプレス
バックプレス
サイドレイズ
フロントレイズ
名前わからないレイズ


【トライセット】3種目連続
フロントレイズ
サイドレイズ
名前わからないレイズ2


リアレイズマシン
フェイスプル



もうくたくた、、、チーン



でもまたいい刺激をたくさんいただきました!!



今日も有難うございます爆笑




減量頑張ります!!




ではまた明日ウインク