ブログ毎日更新
950日目
Leg day 



スクワット
ブルガリアンスクワット
レッグエクステンション
カーフレイズ



今回は刺激を変えて




軽い重量で高回数




やはり脚トレはキツい!!




今朝は体調も回復して元気だったのに




数時間後にはグロッキー笑




大会まで後1ヶ月切りまして




頑張ろうと思います爆笑







今日のラグビー日本代表 対 オールブラックス




全部は観れてませんが




超興奮した!!!




世界最強を相手に、大健闘だと思います!!




漢の戦い魅せてもらいました!




まだまだラグビー盛り上がりそうですね爆笑




ではまた明日ウインク