ブログ毎日更新
974日目
Back day 



アブコースター
アブドミナルマシン

チンニングアシスト
ドリアンロウ
ラットバック
ケーブルプルオーバー

インクラインウォーク 45min




疲れは完璧に取れてるし



回復力も全然落ちてない



ただエネルギーが足りない!!笑








セットに入るときは




自分が怪力の持ち主だと思って入るんですが
↑これ大事




実際すぐバテる笑い泣き




そこから限界突破を目指すんですが



一人で限界を迎え、超えようとして



超えれなかったときの切なさ。笑




トレーニーあるある




今いっぱい食って




同じトレーニングしたら、俺はこんなもんじゃない




次の増量はとんでもないくらいデカくなってやる




って思うの減量末期あるある笑




ではまた明日ウインク