ブログ毎日更新
979日目
大会当日












結果は




入賞できず




たぶん6位です




トップの皆さんのサイズには全然及びませんでした。




でもチャレンジしたことに後悔はないし、




出し切れたし




進化も感じれました!!




でも




悔しい







とりあえず今日は打ち上げます!!!




応援していただいた皆様ありがとうございました!!!





そしてご期待に添えず申し訳ありません。




同じステージを共にした仲間は




ステージに上がった者だけが共有できる気持ちがあって




最初はかなりピリピリしてるけど




ファイナルが終わればノーサイド




一気に仲良くなります。笑






僕の課題は






時間かかります。




向き合って、こつこつやりたいと思います。










ポジティブに!!




ではまた明日ウインク