ブログ毎日更新
980日目
Day off



大会終わって



すぐに次の大会に向けて!!



ってなれない




やっぱり圧倒的に肩幅の大きい選手が勝ちやすい




年々出場選手が増えて




選手層が厚くなればなるほど




いい骨格を持った選手が増えてて




筋トレ始めて一年の選手にも負けてしまう




ただ大会に出たいんじゃなくて




出るからにはやっぱり優勝したい




今回6位くらいってことは




全体の中では上位の方だけど




頂点の高さには全然届いてない




とりあえず




ボディメイクはやめません




大会に全てを捧げるんじゃなく




自分のペースで




ボディメイクの食事とトレーニングを楽しみながら




自分の理想のフィジークを目指します。







優勝したかったなーーーーーー笑







はい。勝ち負けばっかり気にしてると自分らしさと楽しさを失うので




ちょっと肩の力抜いて楽しんでいきます。




大会自体は、会場・ステージ・演出もカッコ良くてかなり楽しめました







右から三番目です




加工アプリを使って肩を膨らませてみました


たぶんこうなったら勝てる笑




サンタさん肩幅をください




僕は負けて悔しいんですが




決勝に進めなかった選手もたくさんいるし

基本的に優勝者以外は悔しい思いしてると思うんですが




大会で勝たなくても




大会を目指してなくても




フィットネスのライフスタイルって素敵だなと思えるように




発信を続けていければなと思います。




ということで




今後もよろしくお願いします爆笑




ではまた明日ウインク