ワンズネはお出かけで忙しいようです爆笑ルンルン








お花見へ連れて行ってもらったり〜桜

お花見の恒例の屋台では…たこ焼





Max【屋台でお肉串を買っちゃうですか?ニヤリ


って言いながら、まーくんはねだっているのかな?笑い泣き



でも、実際はね…えー




Max【結局お肉の串は買ってもらえなかったです…
あとはーちゃんの好きだったベビーカステラも宇宙人くん


って思いながら、お花見楽しんだのかな?照れw


まだまだ5分咲きらしいから、桜が少ないけどね…
桜が満開だと人が多くて、ワンズネのあんよあしあと踏まれたくないから今がベストシーズンだと思うなぁアセアセ






まーくんもお花見満喫したようで、いい笑顔だよハート






別日では遠出して、春を感じたワンズネキラキラ










春はお花いっぱい咲いてるから、楽しい時期だよねチューガーベラチューリップ


来年は一緒にお花見したりお出かけしようね照れラブラブ