週末はお出かけに連れて行ってもらってるまーくんとズネ犬しっぽ猫からだビーグル犬あたまねずみ






出発そうそう…アセアセ


触ってくるズネに激怒のまーくんびっくり
もういい年だし、温厚になろうね滝汗滝汗滝汗






ズネは、しっぽりと目的地の確認をしているのかな?爆笑








桜は満開で、まーくんもハート形のベロてへぺろになっちゃうぐらい楽しんだんだね桜






記念撮影もお二人さんで、お利口にできたね拍手




帰り道では…リムジン後ろリムジン前






眩しかったのかな!?


ティッシュでお目目隠してアイマスクしてるまーくんzzz



一緒に見れない桜は寂しいけど、来年は一緒に見ようねチューグッ


ママ姉
ワンズネに季節を感じさせてくれてありがとうお願いハート


これからも、今しか見られない景色をまーくんにもズネにも見せてほしいな照れ