今日は札幌から釧路に移動する日❣️

お世話になっている方が連れて行ってくれます🍀*゜

ありがとうございます!✨️🚗✨️

サービスエリアのお花🌸かわい🌼*・

これ、なーんだ??↓↓↓

答えはムーンサルトを飛ぶ

イメージトレーニング💪🏻

お昼ご飯はこちらで👇

ブラックかつカレー🍛✨️

大人味のカレーでした🍛(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

釧路にいくぞー٩(ˊᗜˋ*)و♪

途中、キタキツネさんが

道路を横断してた!

初めて野生のキタキツネさん見たよ😳🦊

エゾシカさんも沢山見ました!🦌🦌🦌🦌🦌🦌

釧路着いたー!🙌🏻💕

北海道のふきのとうは

関東の5倍くらい大きかったです😳

美味しいのかな🤤↓↓↓

マルシェ山花さんに凄く久しぶりに行けました❣️

初めて会った時から「プロレス大好きなの」

と言ってくれてる

美人店長さんにも会えました💃💕✨

プロレス愛♥️ありがとうございます❣️

山花プリンパフェ🍮✨️シマエナガさん❣️

かわい♡🙌🏻💕

これは食べたい😍いただきます😋

めちゃくちゃ美味しい🙌🏻💕

シフォンケーキもGET✊💖

ヽ(≧▽≦)/ヤター!

また会いに行きます🥰

これからもしぃつばを

よろしくお願いします🥰

明日、お世話になる

釧路アコースティックカフェHOBOさんにも

顔をだせました😊✨️

って急に霧が凄い😳

さすが霧の街、釧路😀

明日は13時から❣️

↓↓↓

楽しみながら、弾き語りがんばります💪

マスターのギターでおらが歌う

コラボ曲もあるよ!

HOBOさんもめちゃくちゃ大好きな場所♥️

ドキドキわくわく🥰

しぃつばに会いに来てね❣️

がんばれしぃつば!がんばれ青春!

いくぞー!ファイヤー!