10月10日(日)の☆ひかりっこ☆は
青空の下で外プログラムを楽しみました爆笑
画像からはよくわからないかもしれないのですが、『鬼ごっこ』👊😆🎵です🏃
男子鬼、女子鬼、子ども鬼、大人鬼、と鬼を色々変えて楽しました❗20分間走りまくり、みんな良い汗をかきました👕💦

そして、その日の午後、先週に引き続き子どもたちを連れて公園に行き、2時間ほど遊びましたウインク
ブレイブボード、バドミントン🏸、サッカー⚽、フリスビー🥏、シャボン玉など色んな遊びを楽しんだ子どもたちです🎵




また、あるお友達がお気に入りのお菓子を持ってきてくれて頂きました照れ

キャンディーがロールしてあるんです‼️初めて食べました✨美味しかったです😌

気持ちの良い景色と、子どもたちの元気に遊ぶ姿に大いにパワーをもらったひとときでした❤️感謝🥰
またみんなで遊ぼうね🍀