投稿写真

投稿写真

投稿写真

やっぱりお伝えしなくちゃ…
突然ですが
コロが19日に旅立ちました
6月に悪性リンパ腫と診断され、少しでも症状が軽くなればと抗がん剤治療を続けてきましたが、あまり効果が出ないまま13歳と9ヶ月で旅立って逝ってしまいました
いつも外にいたコロでしたが、ここ2ヶ月は家の中で一緒に過ごしていたのでまだまだ気配を感じる毎日です
皮膚型の悪性リンパ腫で目の周りに症状が強く出ていたので、あまりよく見えていないようでしたが、亡くなる4日前まで少しだけど散歩にも行けるくらい元気はありました
覚悟はしていたけれどいなくなるとやっぱり淋しい(._.)
笑顔でコロを思い出すにはもうちょっと時間がかかりそうです
でも、コロは天国で元気に走り回ってるよね
いっぱい穴堀りを頑張ってるよね

コロさん
我が家に来てくれてありがとね
かわいかったコロの仕草や表情ずっとずっと忘れないよ

コロを待っていてくださったみなさん ごめんなさい
そして ありがとうございました