今日は

構え方、バチの持ち方、大きい打ち方

腕の使い方をひとつひとつ










そんでもって





サイコロリズム






出た目を鳴らして行って




クーイズクイズ



なーーんのクイズ?



" 最初に出た目は何ですか "



" 全部足してーーー? "



とか



足した数字の文字数ことば

“ なんでもいいよー "



今日は7文字



自分の名前言ったり



みんな

頭の回転早く



7文字けっこー出ました



面白いのあったけど

忘れちゃいました。





などなど



遊び入れながら



わぃわぃやってます。




先週あんまりやらなかった園児も

たのしそーにやってました♪











給食チンジャオロースうまっ!









今日は一日小雨模様







お久しぶり〜の

摂楠流詩吟会


地区センター祭りの司会も

やってました





スマイルタイコは

交流の場♪





どんな世代もオールOK






楽しく


カッコよく


鳴らしてまーす♪




もちろんおしゃべりトークもしてまーす☆




昨日日帰り箱根旅行行ったメンバーも


かなり寒かったらしいですが


写真見て


桜は大きくめっちゃ咲いてました。








いつもブログ見ていただき

ありがとうございます。










TSUBOチャンネル






Instagram