オフィシャルブログ開設しました。

今後ともよろしくお願いします!*\(^o^)/*



本日は、ラサール石井さんとお会いしました。

{5DAEEE33-3663-4005-A66E-333A66951702:01}

ロケだったんですが、2時間ほどがあっという間で楽しかったです。私にとってとても勉強になる時間でしたし、ラサール石井さんの聡明さと、臨機応変さに感服いたしました。

ゴルフのスイング、めっちゃきれい*\(^o^)/*




ところで、KADOKAWAの宣伝部川口さんも同席してくださっていました。

彼は僕のアピールポイントとかをちゃんと分かってくれているのがすごく心強くて、いつもうまい具合に励ましてくださいます。

お会いしてちょうど一年ぐらいですが、随分長くコンビを組んでいる感じすらします。


そんな川口さんが、出来上がった、

坪田信貴直筆サインサイン入りマスクケースを下さいました。


{6C9352DD-44D9-43A0-A70D-D75E23ABCE29:01}


サインと、メッセージ入り。

{69330AE1-4CAC-47A2-9613-D91BF5B3832E:01}


体調に気をつけて欲しいですし、受験生の新幹線移動などのお供にしていただければと存じます。

ビリギャルの本の付録に新しくつけるそうです。


{7A7C342E-EB9C-4A3F-BF57-E2960CE9892E:01}

あとこれは、前に紹介したかもしれませんが、KADOKAWAの塚田BC長が作ってくださった図書カード。

こういうのを作って下さって、盛り上げようとしてくださるのは本当にありがたいことです。

皆さんが盛り上げてくださるので、僕も頑張ろうと思います。



今日はラサール石井さんと仲良くなれた気がするので良かったです!


明日は、映画ビリギャルのロケにお邪魔します。


こうして、一流の方々とお会いして、僕自身も成長し、考え方にも深みが出て、それを講師たち、教え子たちに還元していきたいと思います。

楽しみです*\(^o^)/*