先日、日本公文教育研究会の和歌山事務局さまにお邪魔しました。

{12B3B4EF-EABA-40A5-8D8B-A0337802CFA2:01}



大阪から和歌山って1時間なんですね!(^^)





{361926F2-D91B-49A5-AC37-783A875DAB65:01}




人生初和歌山?*\(^o^)/*


{381E47BA-C087-4636-9EA5-B97BD86F6F49:01}



事務局の皆さんで歓迎してくださいました。
下江局長をはじめ、皆さん本当に素敵な方々でした。



{802FD0B9-AB81-4942-9C53-7F653FF8E666:01}



会場。


{878102B5-B256-448E-9689-4DCD6CCB0624:01}



素敵なホテルのホールでした。


{1D3A07AA-0769-4355-AEF2-B589F43B1FDD:01}




会場は満席でしたし、書籍の購入とサイン会も開いてくださり、大変盛況でした。

ありがたいです。

{8ACD02E2-F6A1-4CD1-80F7-720438A86B8B:01}



和歌山事務局のみなさんと。


それにしても、公文式の皆様は心も暖かいし、教材もいいし。


これで、四つ目の支局にお伺いしましたが、いずれも素晴らしい方々でした。

先生方も本当に良い方々で。公文に通うお子さんが羨ましいです。

和歌山事務局の皆さんも、優しいしおもてなしは素晴らしいし、本当に優れた組織だなと思いました。

私の講演が少しでも皆さんに届きましたら幸いです。

ありがとうございます!