おはようございます。

毎月一回、名古屋のZIPFM の早朝の番組「Hi! morning!」に出演させていただいているのですが、


本日、生放送を寝坊で飛ばしてしまいました。


関係者の皆様、そして楽しみにしてくださっていたリスナーの皆様、本当に申し訳ありません。


朝目が覚めて、

お、そろそろラジオかなーと思ってスマホを見たら、

着信が54となっている異常さから、




時計を見るまでの怖さ。

そして、出演予定時刻から1時間過ぎているのを知って血の気が引きました。


ううう。本当にごめんなさい。



とりあえず連絡したら、

むしろ僕の身に何かあったのではないかと心配してくださっていて、良かったと仰いました。



あなたは女神ですか?



と思いました。(おじさんですが)



しかも、生放送をブッチしてるので、
もう終わったかと思いきや、来月の日程も確認してくださる。


なんて優しいのでしょうか。



みなさん、ZIP-FM を聞いたら、手を合わせると良いですよ。きっとご利益がありますから。


ありがとうございます!


しかもリスナーの方もほんと優しい。







なんなんですか、


本当にありがとうございます。




もう一回ぐらいなら飛ばしても許してもらえそうですが二度とこんなことがないようにします!



(反省していないように見えますが、かなり反省しています)



Hi! Morningですが、Radikoで全国の人が聞けます。

今日は7:50頃から僕が出演予定でしたので、そのあたりどういう状況だったのかも聞けると思います。(僕は怖くて聞けません)


ぜひ!

今後ともMEGURUさんをはじめHi! Morning をよろしくお願い申し上げます!




いや、こんな感じで書くとまるでMeguruさんが寝坊したみたいな感じになりますが、それは仕方ないです。


なんにせよ、


みなさん、


寝てから起きるまでに、


こんな風になってること、経験したことありますか?








ストーカーでもここまではかけないと思います…。


これをみて、スタッフさんの緊張度の高まりを感じましたよね。



本当に申し訳ありません!!!!




そんな僕が書いた本







にノミネートされました。


「マネジメント」の所にございますので、よろしければぜひご投票くださいませ!!!



あと、

昨日は坪田塾の都立大学駅前校の入塾説明会に沢山の方がお越しくださいました。ありがとうございました!