こんばんは。
鹿児島にゴルフ合宿に来ております。

大﨑ゴルフ塾塾長(兼 吉本興業社長)の大﨑洋さんのアドバイスをそのままやったらベストスコアを出しまして、とても嬉しいです。

会食も終わり、ホテルに向かう途中のセブンイレブンで買い物をしてレジに並んでいて僕の番になったらスッと僕の横に来て、

「なぁ、コーヒー買ってくれへん?」

といって、カップの蓋をレジに出す塾長。

笑って、どうぞどうぞというと、

「俺、自分でこんなん買ったことないねん」

と嬉しそうにセブンイレブンのコーヒーマシンでコーヒーを注ぐ塾長。







ちなみに、歩いてホテルに戻る途中、

めっちゃコーヒーをこぼしてました 笑


コーヒーのシミだらけになったバッグを必死で拭いてる姿を見て、

「なんて愛嬌の塊なんだ!」

と思いましたね。


ちなみに、会食の焼肉でも、

「これ、俺の肉!取られんように目印つけとこ!」

といって、焼いてる途中のお肉にニンニクを二個乗せてました。


偉くなってもワンパクです。



ちなみに、塾長は、毎回会食の席に着いたら、
着席後10秒以内に小鉢を完食なさいます。


トップがすぐ食べることによって、年少者たちが食事をはじめやすくするためなんだと思っていて、

こんなところまで気を使っていらっしゃって、すごいなー。

と思っていたのですが、

ただ、食いしん坊なだけ

という疑惑も浮上しています 笑




ちなみに、僕が携帯を落としても、嫌な顔一つせずただ心配してくれて、すぐ色んなことを手配してくれたりと、とても優しいのです。(もちろん、仕事においては、とても熱い哲学を持った方です)


僕ももっと大人になった時に、2周り年下に、可愛くコーヒー買ってーと言いながらめっちゃこぼしてニコニコ歩いてたいなぁと強くおもいました。




*大﨑ゴルフ塾は、鹿児島合宿中に特別開講しております。