みなさんこんにちは。
月曜の朝は沖縄からZIP-FMの番組に出演させていただきました。


第11回沖縄国際映画祭にご招待頂いておりました。

レッドカーペットの待機場所で、キングオブコント王者のかまいたちさんとお会いしました。

何度か番組で共演させていただき、お食事もご一緒させてもらった芸人さんです。



現役のお医者さんかつ芸人さんのしゅんしゅんクリニックPさんは初めましてですが快く写真撮影に応じてくださいました。



M-1王者の霜降り明星さんもご挨拶したら、すぐさま「あ!」となって写真撮影に応じて下さいました。




レッドカーペットは大﨑会長と岡本社長、宮川たま子さんと一緒に一番最後に歩かせていただきました。














僕たちの前には、松雪泰子さんがいらっしゃって有名な芸能リポーターの井上公造さんにインタビューされていました。








平成最後のレッドカーペットをみなさんと歩かせていただいたのは一生の思い出ですよね。


いつか子どもや孫に自慢したいです(^^)



沖縄まで遊びにきてくださった皆様ありがとうございます😊


来年は4/16-4/19まで開催することが決定しております。ぜひまた沖縄でお会いしましょう!(^^)