ハイヒールのリンゴさんが凄かった。

昨日、関西の人気番組「ちちんぷいぷい」にコメンテーターとして出演しました。

CM中に、番組ホームページ用に僕の写真を撮ってくださるために、カメラマンさんが近づいてきたときのこと。

となりに座っていたりんごさんが一言。


「せんせ、白バックで撮ってもらい。そしたら、免許証でも使えるで!引き伸ばしたらパスポートに使えるやろ?  メイクしてもらって髪の毛もセットしてもらってるんやから、使えるもんは全部使いっ!」

ニッコリ笑顔で僕にアドバイスしてくれました。

そりゃ30年近くに渡って主婦に大人気なのが本当によく分かりました。さすがですね。





放送終了後には、上本町校に顔を出しました。





生徒さんに勉強法の指導もしまして、楽しかったー。


大阪、いいですねー。


坪田塾は、関西に

「上本町校」と「茨木校」があります。

夏には神戸の「摂津本山校」も開校します。


ドンドン増えているので、その地域に行った時には仕事できる場所があって嬉しいです笑