こんばんは。坪田信貴です。

書きたいことは毎日ありまして、ブログよりFacebookやTwitterに書いているのでもし興味があられる場合は僕のFacebookやTwitter @NobutakaTsubotaをフォローしていただけますと幸いです。

最近の僕はですね、偶然受けた人間ドックでコロナの疑いが出まして、保健所でPCR検査を受けました。(結果は陰性)

この時期に、保健所でPCR検査を受ける経験なんて確率的に相当少ないですから、今となっては良い思い出ですし、これをポジティブに捉えようと思うんですが、当時はなんだから自分が病原体のような気持ちになるし、色々調べる中で、これまで全然「当事者」としては理解しようとしていなかったんだなと実感しました。

完全に無症状でしたから、なおさら、「いつ悪化してもおかしくない恐怖」も感じましたよね。



まぁ、そんなこんなありながらも、元気に楽しく過ごしています。いつも応援ありがとうございます!


で、今度6月11日に
「才能の正体」の文庫版が出版されます。






ちなみに、左が台湾で発売される「台湾版」です。

中国語では「才能的真相」なんですね。

興味深いです。


よろしければご購読よろしくお願い申し上げます。


下の写真は先日娘と某所に遊びに行って凧揚げをしてきたものです。

意外と大人の方がハマっちゃってました笑






コロナも少しは落ち着き、これまでやれなかったことで、できたことってなんですか?ニコニコ