拙著「才能の正体」のオーディオブックが発売されることになりました。

 

このオーディオブックの特徴は、

 

僕(坪田信貴)自身がナレーションを行ったというものです。

 

 

実は、「ビリギャル 」や「人間は9タイプ」などのオーディオブック化もされているのですが、

正直、自分の中では「僕の言葉なので、誰か知らない人が読んでいる」ことに違和感があったので、

 

「お! 声優体験して見たい!」

 

と思って、担当編集者の袖山満一子さんに「僕がやったらダメですか?」と聞いたら、OKとおっしゃってくださいまして、

 

そこから、5時間以上のボリュームの内容を収録させていただきました。

 

 

 

 

夜寝る前や、移動中、作業中などに「BGM」として使ってもらえると嬉しいです。

 

 

「才能の正体」オーディブル版はこちら