こんばんは。

坪田信貴です。


今日は、坪田塾の運営会社である株式会社NEXT EDUCATION、その代表取締役社長である中野正樹先生に誘われて会食をしてきました。

2時間ぐらい塾の相談を受けていたのですが、

おもむろに、本日発売のForbes Japanをくれました。





表紙がイーロンマスクです。




なんと、中野先生が2ページ分載ってるじゃないですか!






なんか、めちゃくちゃ嬉しかったんですよね。


彼とは15年近い付き合いになるかと思いますが、

当時は「リーダーにはなりたくない」といっておりました。


そんな彼がいまや社長です。そして来年のIPOを目指しているわけです。


詳しくは拙著「才能の正体」をご購読ください。



Forbesでは、

「日本の宝」として紹介されています。


ありがたいですねー。



中野先生は僕に取っては教え子というか一番弟子みたいなものなので、Forbesに載ってるというのが嬉しくて仕方なかったんです。


あー、なるほどな、うちの親が僕がテレビに出たり雑誌で取材受けたりするのをフォローしてる気持ちってこんな感じかと思いました笑




あ、そうそう、今日は僕の母の73歳の誕生日です。



お母さん、お誕生日おめでとう!


いつまでも元気で長生きしてくださいね!