はじめまして | せどりってもうかるのか?

はじめまして

まさか自分がブログをつくるとは・・・・・


はじめまして

まずは自己紹介から


38歳サラリーマンです。

3ヶ月ほど前にとりあえず不用になった本を処分しようと思い

最初はヤフオクから出品し始めました。


多数所有していた株式関係の本を出品したのが始まりです。

出品していたものが全部(50冊ほど)売れてしまい売る物がなくなった頃、

「せどり」というものに出会いました。


運良く自宅の近くにブックオフが2軒ありますので時間が有れば通っていました。

ヤフオクからマケプレに移行してマケプレを中心に販売し始めました。

現在、2ヶ月間試行錯誤して携帯をピコピコしながら200冊前後仕入れ、販売100冊、在庫100冊という状況です。


マケプレでプロマーチャント契約したのを契機にブログを始めてみました。

勤務体系が不規則なサラリーマンなので週2~3回の更新が限度ですが

皆様どうぞよろしくお願いします。



ドゥーガル・ディクソン, 今泉 吉典
アフターマン 人類滅亡後の地球を支配する動物世界

最近、株式関係以外の読んだ本です。