夏の特別企画 | せどりってもうかるのか?

夏の特別企画

いつの間にか在庫が増えて176冊です。



先日、車で1時間の所に家族で買い物に行き、その近くのブックオフに行きました。


あまり時間が無かったので軽く2~3冊くらいでいいかなと思い中に入ると、壁の至る所に張り紙が貼って有りました。


なんとそこには『夏の特別企画 単行本2冊1,000円5冊2,000円の文字が・・・・



2~3冊のつもりが15冊も仕入れてしまいました。


普段では恐ろしくて買えない高額本(2,000~3,000円くらい)ばかりを買い捲りました。


そして翌日も仕事を早めに切り上げて行ってしまい、20冊仕入れました。


明日も行ってみようと思います。


その中で出品して5分で売れた本

ジェイク・バーンスタイン, Jake Bernstein, 長尾 慎太郎, 岡村 桂
バーンスタインのデイトレード入門

400→6,200


大ヒットでした。