土田聡子blog

昨日は原宿JETROBOTでライブでした♪

急遽だったにもかかわらず、足を運んでくれた皆様。

ありがとうございました!


昨日はなんだか運がいいことが続いて続いて。

なんと、J-Net!のスタッフの中野さんが近くに来ていて。

せっかくだからとライブの生配信までしてもらっちゃいました!


配信してもらえたおかげで、たくさんの人にもライブを観ていただけて。

なんだかほんとに嬉しい日でした♪


対バンさんもとっても素敵で。


トップバッター菊地伸さん。

友達の子供とおんなじ名前だ♪笑

声がなんとも素敵♪


そして前回も一緒でした♪

hirokophoneさん♪

ほんとにかっこいいんです♪

あんなふうに歌いたいなぁ。


そして、いろはさん♪

参加型のライブはかっこよくて楽しいライブ♪

次回のJ-Net!のゲストさんですよ♪


そんな中で最後に歌わせてもらいました♪

最後、ハプニングで終わりましたが。笑

すごく楽しい時間でした。


ありがとうございました♪


次回のライブは、

5/27(木)新高円寺STAXFRED

Open18:30/Start19:00

¥2,000+1d


出演は2番目の19:30頃からです♪

是非是非遊びに来てください。

お待ちしています。


土田聡子