おはようございます♪
昨日はツッチーカムズトゥルーライブ。
なんだかかなり大盛り上がりの夜。
今年一番の汗をかいたんじゃないかというくらい、汗だくになりました。笑

対バンさんは、
スタッフの星野裕矢さん。
BIGMOUTHでのライブは初めてだったんだって。

そして、コトノハさん。
相変わらず凄すぎる~

そしてそして、
ツッチーカムズトゥルーに、

EL DOBBYさん。
飛び入りでAsipSunRise大樹さんも乱入し。
途中はツチカムメンバーの、
タケチャン、うっしーさんも参加して。
ものすごい事になっていました。笑
photo:01


そんな、
昨日の様子も配信して頂いていましたよ。

ビックマウスならではの。
楽しい時間でした♪

土田聡子