photo:01


昨日は一日、ドラムレコーディング♪
ドラムは椎野恭一さん。

椎野さんは、Charaさんや布袋寅泰さんやUAさんや、CoccoさんやAJICOさんや。。
私も大好きな方達と一緒に演奏している方。

12時間で9曲というもの凄い計画の中。
どんどん作られていくその音がホントに素敵で。
ドラマチックで。
すごく感動してしまい。
あっという間の12時間でした。
photo:02


打ち込みでアレンジした物から生音に差し替えていく作業は、本当に感動的で。
新しい命が吹き込まれたみたいに、その曲がイキイキしてくる。

私ももっとこう歌いたい!
なんていっぱいでてきてしまう。
頑張ろう♪

余りに感動したため、
椎野さんの使った譜面を記念にもらってきました。笑

これ見ても、なにがなんだか全っ然わからないんですけど。
完成したら、この譜面を見ながら聴いてみようかな。笑
photo:03



土田聡子