土田聡子blog
巨大なお肉をもらった!


わかります??

フライパンからはみ出しそう!!笑


そんなわけで、今日の夕飯は豪華にステーキとポトフでした。


さて。

昨日はBIGMOUTHライブ♪


対バンの斉藤みつるさんのバースデイだったのです♪

そんな祝福ムードの中、ミタコーヒーさんにkanさんと。

とっても大人な雰囲気で、とても心地よい夜でした♪


やっぱり、お誕生日にライブというのは特別なことで。

なんだか節目のような、そんな気分になりますよね。

そんな特別な夜に、一緒にその場を作るということは、

すごく幸せ事だなぁと思います。


お客さんも、出演者も、みんななんだか幸せになれた、

そんな夜だった気がします♪



土田聡子