土田聡子blog
家の前の歩道には、もうこんなに紫陽花が。

すごくキレイ。


梅雨ももうすぐやってくるのかな。


さて。昨日はJ-NET!SHOW ON!
会場に足を運んでくれた皆様。

放送を見てくれた皆様、ありがとうございました。


今回の放送も、映像の方がかなり乱れてしまったとの事で…

せっかく見てみようと思ってくれたというのに本当に申し訳ない思いです。


番組側でも早急に改善できるように。

考えているとの事ですので。

また見ようと思っていただけたら嬉しいです。


昨日はゲストにいろは。ちゃんと、

TIME CAFEさん。


どちらもすごくかっこよく、楽しいライブでした♪


お笑いの方からはさるべぇ~じさん。

さるべぇ~じさんの漫才はほんとに面白い♪

今回も新ネタだったそうで。


時間の関係で、新コーナーがあまりできませんでしたが。

次回、皆でつくる一曲「プレゼント」考えましょう♪


土田聡子blog
最後に、皆で1枚♪


ありがとうございました♪


土田聡子