ワンマンを終えて、
昨日はばったり。
夕方までゴロゴロしてました。笑

ちょっと、訳がわからない生活が続いたので。
生活の立て直しをしなくてはね~。

昨日は多摩川でバーベキューしてるから行こうって誘ってもらって、遊びに行って来ました。
多摩川は歩いていける距離。
そんなところで、キャンプ気分を味わえるなんて。

多摩川、バーベキューのゴミ問題が深刻だけど。
せっかくこんな風に楽しめる環境が身近にあるんだから大切にその環境を守って行きたいよねー、

ちゃーんとゴミはお持ち帰り。
当たり前の事だけど、当たり前にそういう事ができる昨日のメンバーも素敵だね。

そう、
ワンマンの時、あんまり写真や動画を撮る事ができなくて!
もし、写真や動画を撮った方がいたら下さい!みたいっ!笑
よろしくお願いします♪
photo:01