土田聡子blog
恐竜じゃないよ。


この子を前に新曲作成中。


楽しそうに一緒になって歌ってくれます♪


さて!

先日のJETROBOT LIVE!

遊びに来てくれたみなさん。

ありがとうございました♪

ゆったり、まったりとした素敵な夜でした。


JETOROBOTは歌い始めてからずっと歌わせてもらっているところなのですが。

今回なんとNew照明がたくさん設置されていました!

すごいね~

いつもとなんだか違う、不思議な感じで楽しかった♪


今月はライブがホントに盛りだくさん♪

ワンマンが終わると、だいたいいつも抜け殻のようになるのですが。笑

今回は何故だかやる気が沸いてきている。

そして、なんだか楽しいこのごろ。


これから年末に向けて、いろいろイベント尽くし。

ツアーやDIVASやさつまの会まで♪

たのしみだな♪♪


詳細も決まり次第UPしますので♪

是非、盛り上げに来てやってください♪