今月(もう今月っ滝汗!?)参加するダンスイベントの出演時間が決まりましたークラッカー

9月23日(土)12:30過ぎくらい

はーい、ちょっとざっくりしてますが(笑)なにぶんイベントですので、ご了承くださいまし。

ちなみに、イベント自体の概要はこんな感じです↓

『STEP JAM vol.12』

Open : 11:30 ~
Start:12:00~
Close:21:00

前売り¥2,500/+1D
当日¥3,000/+1D

※ドリンク代は当日エントランスにて別途かかります。


会場:DIFFER有明

そうなんです。全部観ようと思うと9時間です(笑)なので、観たいとこを観に来て下さいね。
あ、ちなみに、私達のナンバー(作品のこと)のタイトルも決まりましたアップ

『The Strike Stars』


です!ちょっと宇宙な感じのナンバーです💫☄️💥


1曲しか踊らないので、出番自体は5分ほどですあせる
「それでもいーよ!観にいくよ!有明まで行っちゃうよ!」という心優しいお方は、とりあえず私までご連絡ください。

今回、芝居の公演と少し違つて、受付での置きチケットなどができないので、お早めにご連絡頂けると何かとスムーズです!
よろしくお願い致します!

{F5F77A65-6E7A-4C6B-9E14-EE6CA1777A9C}