暑い暑い夏ですが、いかがお過ごしでしょうか?

な、な、なんとですねー!
パレット姉妹が、ラジオ番組「パレット姉妹の部屋」を"Radiotalk"という無料アプリで配信スタートしましたクラッカー

アプリをダウンロードして頂くか、
こちらのリンクからも聴けます!

あの、かなーりゆるーい番組ですにやり
パレット姉妹の二人がただただ雑談をしているという(笑)
なので、ゆるーい感じで聴いてください照れ

多分、これから週一ペースくらいで配信していくと思いますので、よろしくお願いします!

感想、質問、提案、ドシドシ受付中です!
詳細はパレット姉妹のブログから↓


もーねー、収録はただただ楽しかったお願い

少し前からやってみたいねーって言ってたラジオ番組。

とりあえず、やってみたラブラブ
番組としては全くもってちゃんとしてませんが(笑)とりあえずやりたいと思ったことを小さいことからやってみる!

自分のワクワクを叶えていこうと思います。

そして、ありがたいことにパレット姉とパレット姪っ子から誕生日をサプライズでお祝いしてもらい…幸せもんやー照れ音符