ものすごーーく、放置してましたが…笑い泣き


只今絶賛本番中です!



ふたり芝居。

舞台にはふたりっきり。


でもこの舞台を支えてくれてる人はたくさんいます。


そして、客席にはお客さんがいる。


初日の幕は開くのか、千秋楽まで走りきれるのか、


そんな状況の中で、この作品を届けることができるのは本当に嬉しいです。


残すはあと3日。

是非ご来場ください。



今という時代の片隅で精一杯に生きる夫婦の小さな物語。





▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎


TOKYOハンバーグProduce Vol.35

槌谷絵図芽と山本啓介のふたり芝居


寂しさがしゃがみ込んで、寂しさは立ち上がって。


大西弘記=作・演出

下北沢 小劇場 楽園=劇場

202283日(水)~7日(日)=日程

槌谷絵図芽・山本啓介=出演



作品散文詩

探してたものが何なのかわからなかった

でも私たちは仲良く暮らしてた


今日もまた夕方がやってきて

夜の帳が下りてきて

何故だか寂しさがしゃがみこんで


そんな夜を数えていたら

探していたものが見えてきて

どうしよう、もう間に合わないかもしれない

こうしよう、今からでも手をのばそうよ


探してるものが私たちを探してるのかもって

でも私たちの暮らしは勝手だから


今日もまた夕方にやってきて

夜の帳が下りるころ

何故だか寂しさは立ち上がって


そんな夜を彷徨いながら

探していたものに逢いたくて

どうしよう、もう間に合わないかもしれない

こうしよう、今からでも手をのばぞうよ


君に逢いたい寂しさは

私たちの宝物なの


タイムスケジュール

8月 

5日(金)19

6日(土)14時 19

7日(日)14

未就学児童の入場はご遠慮ください。

受付・開場は開演の30分前。


チケット料金※全席自由(日時指定)

◆前売/4000円・当日/4200

◆研究生割/3500円(養成機関)※要証明書

◆学生割/2000円(高校生以下)※要証明書


劇場

下北沢 小劇場 楽園(小田急線下北沢駅南口徒歩3分)


🎫チケット予約

https://ticket.corich.jp/apply/161993/111/