先週の水曜日から友人が遊びに来ていました。滞在も我が家。


福井市にあるハーモニーホールふくいのパイプオルガニスト。


日曜日の夜ごはんまで一緒に過ごして都内で一泊。すみだトリフォニーホールでオケの合わせをしてから昨日戻って行きました。


昨日から風邪ひいて大変だそうなカゼ…かわいそうに。寒さなら大丈夫なはずだけれど、一昨日まであり得ないくらい温かかったから、温度差にやられたのかも…無理もないかあせる


さて。それにしても寒いですねぇショック!こういう日は家でじっとしていたいものですが、中々そう甘ったれた事は出来ないようになってますねガーン


朝っぱらから娘を叱って送り出した後に忘れ物を届けに車を出してきました走る人


そういえば、昨晩池田屋のエアコンが壊れたそうであり得ない連絡が!! 凍えながら店を営業していると母から連絡があり、笑ってしまいましたが、良く考えたら、笑えないですよ~~叫び 死んじゃいますよ!!


…という事で、今日はこれから最速で取りつけてくれる店を探してエアコンを購入するというミッションを遂行してきます(笑)