この投稿をInstagramで見る

今日は、仕入れの無い水曜日。最近ばあば活動に勤しんでいる母を誘って表参道KAWAI2階のコンサートサロンパウゼへ。栗林先生出演、「青島広志コンサート&トーク ブルー・アイランド版 魔笛からこうもりへ 両作品の名場面集(予習と復習)」を観に。 ・ 総じて自由に料理しちゃう感じが楽しく、さらに出演の皆々様それぞれの光る個性がまた良く。 トークや構成、めっちゃ勉強になりました。 2/23(日)、Winter Concertで魔笛は🎻二重奏があり、パパゲーノのパンフルートを探しているのですが、今日演出で持って実際に吹いていたのが気になって気になって。実はプラスチックのC管見つけて買ったら、上のD(レ)音が足りなくて惜しい感じなのです😱💦😱💦 ・ 朝の時間を利用して、予約が入れられたのでパーマをかけに。くたびれた髪型から卒業出来て良かった✨思いがけずの表参道の美容室デビューとなりました(笑)(笑)。 ・ ボブスタイルを得意とするお姉さんに担当してもらったので思いきりましたっ♪ こんなに短くしたのは結婚してからは初めてかも🤭 #魔笛 #青島広志 #ブルーアイランド #表参道 #KAWAI #表参道 #greenomotesando

Yuki Tsuchiya(@tsucchys)がシェアした投稿 -