昨日。



いつもお世話になっている美容室、
Arigateさんにて。



ドキドキBeforeドキドキ
{0E9A9ACE-C523-44D0-A6DD-A8EA0AB3BED8}


15センチ、ばっさり切っちゃいました…!


{DB3C3F4F-24FC-4E4D-B828-D921FD0D3078}



じゃーん!イメチェン!


ドキドキAfterドキドキ
{47FC0989-5239-4CFB-A8DB-7978E50EDAFD}


長めのボブ



最近オシャレな人達の中で、このくらいの長さの髪のことを「ロングボブ」略して「ロブ」と言うそうです…!



カラーは肌がキレイに見えて気に入っているバイオレット系
今回は暗めにしてもらいました(ノ´▽`)ノ


{9CDEDD6F-0506-42D0-943A-4699E99B6A94}


カットは甲斐さん、カラーは内田さんにお世話になりましたー!



ありがとうございまりなるでした┏○))ペコ



こうやって見ると、かなり短くなったなぁ。


{3EB9DEA1-3318-41E3-AD0A-82AF38E976DC}


でもちゃんとポニーテールができるように、後ろは少~し長めにしてもらいました(ノ´▽`)ノ



こんなに短くしたのは久しぶりで、後悔するかなーと思ってたんやけど…いざ切ってみてかなり気に入ってますさすがArigateさん



ちなみに、失恋したとかそう言う面白いオチはとくに無いです(笑)



Newヘア~どないですかはてなマークはてなマークはてなマーク



さて、今週も楽しい週末がやってきました!
この土日は東京競馬場でお仕事です(・ω・)b



今週の予想や馬券計画など、良かったらコメント欄で教えて下さいねо(ж>▽<)y ☆






まりなる