今日は、待ちに待ったジャパンカップデー!
予想は昨日のデイリースポーツさんに掲載して頂いた通り。ここには書けませんが、3頭の中で負けてしまう馬がいることがにわかに信じ難い…。



最高のジャパンカップデーになりますように。
そしてなによりも全馬無事に。



どうも、私です。



昨日の衣装。



そしてジャパンカップデーの今日は…!
うま合戦やで〜(((o(*゚▽゚*)o)))



今回は紅白戦ではなく、ミックスダブルスで行います!



須田さん&ふじポンさんの「チーム多数決」は、
視聴者の皆さんの投票によって馬券買う馬が決まります!投票はJRA-VAN公式ツイッターからできるので、ぜひフォローを。

市丸さん&津田の「チーム丸乗り」は、
JRA-VANソフトの予想に丸乗り!!!
それぞれのチームが、それぞれのファクターで馬券を買いまくります。



例年通り放送中にも皆さんのツイートをご紹介したり、出演者ができる限り反応していきます!
ツイッターで、#うま合戦 とハッシュタグをつけてじゃんじゃんご参加してください。



また、放送はグリーンチャンネル2の方です!
(パドックチャンネルの方)
環境によってはご視聴できない方がいらっしゃると思います🙇‍♀️💦
月曜日にグリーンチャンネル1での再放送もあります。ちなみにグリーンチャンネルWebでは視聴できます。



市丸さん&津田チーム、
勝つぞおおおおおお🔥
最高のジャパンカップデーにしましょう🥰



最後に。



今日使おうと思って、
新品のまま取ってあったリップ。





↑アーモンド!!









まりなる