今日は朝から、
毎月ナビゲーターを務めさせていただいている
東京ベイネット
「チャンネルベイ情報局」
スタジオ進行部分の収録でした!



どうも、私です。





今回のまりなる散歩ロケ当日は、
雲一つない、いいお天気でした🌞



オススメスポットや、テイクアウトグルメをご紹介しています。



江東区・中央区、その他一部地域でご覧いただけます。ご覧になれる環境の方はぜひ。



さてビックリマークビックリマークビックリマーク



この後16:00〜
ラジオNIKKEI
「相場師郎の株は技術だ!」
生放送でお送りします📻



以前から番組内でお伝えしていました通り、
当番組は今月いっぱいで終了することになりました。今日が最終回です…😭



ぜひ聴いて下さい。
YouTubeでも同時生配信。
YouTube限定の延長配信もあります!


相場さんにちょっとしたサプライズを用意してきたんやけど…。喜んでくれるといいな😎


まりなる