【夫婦修復】花見シーズン日本古来からの予祝を使って夫婦修復❣ | 『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

18年間のカウンセラーとしての経験、私が夫婦関係のどん底から今はとても仲の良い夫婦に変われた経験、この二つの経験を元に、今夫婦の問題で悩んでいる貴女に、自分の幸せを大切にした生涯愛される妻になれるヒントや方法をお伝えしていきます。

 

貴女の自信を取り戻し
夫の浮気解決!!
夫と安心感たっぷりの
温泉旅行も

 

夢じゃない♥

  

✔ 夫の浮気を解決したい 
✔ この苦痛から解放されたい 


夫の浮気・夫婦修復

カウンセラー
高田みすみ

 

右差し自己紹介

 

花見シーズンですね 桜


花見シーズンという事で
昨日友人から聞いた

タイムリーなお話を
したいと思います気づき



それは 予 祝 桜



予祝って聞いたことありますか?


私は昨日初めて

友人から聞いたんです。



で、早速その友人が

予祝に関するサイトも送ってくれてハート
私も情報を拾い集めました。

 

 





予祝とは、


日本で古来からやっていた風習で、
花見の時期に桜の木の下で

秋の豊作がすでに

叶っていると想像して

前祝いする風習の事なんですね。



つまり、夢が叶っている未来を、

前もって喜び、

先に祝うことで、実現を引き寄せる。

 

 


そんな夢の叶え方、

「前祝い」のことを

「予祝(よしゅく)」といいます。




花見って今では、みんなで集まって

桜の木の下で宴会!が

定番になっていますが、
 

 

 

 

古来の日本では、

予祝という風習から

花見をしていたそうなんです。





引き寄せの法則って海外からの

輸入の考え方だと思っていましたが、
日本では古来からそういった

引き寄せの法則を行っていたという事。



日本人凄い!



でね、ここからは友人からの

話なのですが、
この予祝について

本を書かれている方がいて
その方によると、


甲子園に出たい高校生が

予祝をしたことで
甲子園に出られるようになったとか。



はたまた、市長になりたいと

思っていた人が
予祝をしたことで市長になれたとか。



他にも夢を実現された方の

いろんなエピソードがあるようです。




「予祝」で検索すると

色んな動画や解説が出てくるので
是非検索してみてくださいね桜



予祝を成功させるポイントは、

 

疑いなく曇りなく

 

ワクワクがかなっている

 

と信じる事。
 

 

 

 

それが成功されている方の

特徴らしいです気づき



特に予祝は花見に限定している

事ではないとは思うのですが、
今、まさに花見シーズン桜



開花というエネルギーが

充満している桜の木の下で

是非予祝をやってほしいなって思います。



3か月後、半年後、1年後

貴女はどうなっていたいですか?




ご主人と仲良く過ごしている

ワクワクを今起こっているかのように

イメージして

 

 

 


現実に引き寄せて

欲しいなぁって願っています♡


 

 

ワクワクを逆算して

現実に引き寄せていく方法はこちら

↓ ↓ ↓ 


 


Lineお友達限定で、下記もプレゼントしています。

プレゼント「月曜の朝から元気が出る!」と大好評!
 【月曜朝の元気が出る言葉】

プレゼント月1回募集:貴女の悩みをブログで回答

プレゼントゲリラ募集:夫婦修復計画体験セッション


最速で愛される妻になりたい方は、

こちらからどうぞ。

 https://lin.ee/74kbZmJ

夫婦再構築ランキング
夫婦再構築ランキング