【夫婦修復】夫婦仲は良かった。でも結婚3年目に夫が… | 『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

18年間のカウンセラーとしての経験、私が夫婦関係のどん底から今はとても仲の良い夫婦に変われた経験、この二つの経験を元に、今夫婦の問題で悩んでいる貴女に、自分の幸せを大切にした生涯愛される妻になれるヒントや方法をお伝えしていきます。


結婚3年目。恋人同士から夫婦へ
変わる端境期。
二人に危機が起こったらどう乗り越えるか。



 

 

貴女の自信を取り戻し
夫の浮気解決!!
夫と安心感たっぷりの
温泉旅行も

 

夢じゃない♥

  

✔ 夫の浮気を解決したい 
✔ この苦痛から解放されたい 


夫の浮気・夫婦修復

カウンセラー
高田みすみ

 

右差し自己紹介

 

 


クライアントSさんから許可を頂いたので
掲載いたします♡




ご主人がメンズエステに行っていた。
それを知った貴女は

 

 

どう対応するでしょう。


その前に


メンズエステってご存じですか?

私は知らなくて…。



私たち女性も行く美容エステ
と思いきや、メンズエステって

全然違うんですね。



早速調べたところ、


通常のマッサージとは別に
密着度の高い全身マッサージ、
つまり風俗ではないけど、
性感を刺激するマッサージ店でした。



ご相談者のSさんも
色々調べられたのでしょうね。




気分が悪くなってしまって
部屋から出られなくなって

しまったのです。




結婚3年間の間に
なんとなくご主人に

不信感を感じても来ていて、
 

 

でもお子さんが生まれたことによって
夫婦仲復活!と思っていた

矢先だったそうです。



夫婦仲は悪くなかった。



う~ん。本当にそうなんだろうか…。
と思ってお話を

色々お聞きしていました。




そうすると、
一つ原因が見えてきました。



ご主人の優しさに対して
 

甘えが出てきている

 

のかもしれない。




ご自身も段々と

お話しされていくうちに
思い当たる記憶が

頭をよぎられたんでしょうね。




そのころにはもう
メンズエステに行ったご主人への
気持ち悪さも払しょくできている
感じが伝わってきました。




人は完ぺきではいられない
という事をご自分の経験から
知っておられ、許しの気持ちが
湧いてこられたのかも
しれません。




例えば、

貴女もこんなことはないですか



結婚当初は、ご飯を作っても
「おいしいね~!」
といってくれる夫。



何かをするたびに
「ありがとう!」
といってくれる夫。



そうすると、

少々夫からのギブの量が少なくても
夫の喜ぶ顔が見たくて
頑張れる貴女っていませんか?




でも、時間がたって行くうちに
それが段々当たり前となってきて


ご飯を作っても
携帯をつついて何も言わない。



何かしても
当たり前のような
態度でいられると、


なんだか損した気分

 

になりますね。




そんな積み重ねが

夫婦は長年過ごしてくると
少しずつバランスを崩してきます。





それと同じで、
ご主人も段々と不満がたまってきていた
ご様子。



家事育児を積極的にしてくれるご主人。
土日は、お休みにもかかわらず、
妻の為に頑張っていた。



でも、それが段々当たり前に

なってくると
辛くなってくるんです。



最初は妻の喜ぶ顔が見たい!
と思っていたけど、

今は、

 

「やらなければならない」
 

状況になっていた。


しんどいですね。




でも、

Sさんは頑張りましたよ♪
早速、行動に移されたんです。





やられたことは、

・ご主人の優しさに感謝の気持ちを伝える
・土日の家事育児も積極的に関わる
・ここやそこでご主人の存在を意識する
・子育てだけではなく夫婦間の楽しみを創造する




後日ご連絡を頂きましたので

個人が特定されそうなところを
省いて掲載させてもらいます。


 

新婚当初を思い出して
楽しく過ごしていらっしゃるとの事。



良かったです♡


もし貴女も
ご主人の様子が何かおかしい
と感じる事があったら、



ご主人がしてくれている
ギブに対して、
貴女はどう対応しているか


その辺りを見直す機会が来ている
可能性があります。



そして、夫婦関係には
創造力が二人の関係を維持する
エッセンスとなります。



他人同士が一緒に住んでいるからこそ

必要なことかもしれませんね。


貴女の夫婦修復を

応援していますピンク薔薇

 

 

 

Sさんも読まれて実行された

50のリストはこちら♡

↓ ↓ ↓ 

 

 


Lineお友達限定で、下記もプレゼントしています。

プレゼント「月曜の朝から元気が出る!」と大好評!
 【月曜朝の元気が出る言葉】

プレゼント月1回募集:貴女の悩みをブログで回答

プレゼントゲリラ募集:夫婦修復計画体験セッション


最速で愛される妻になりたい方は、

こちらからどうぞ。

 https://lin.ee/74kbZmJ

夫婦再構築ランキング
夫婦再構築ランキング