25日はイベント出展♪ | スイーツ雑貨&アクセサリー作家

スイーツ雑貨&アクセサリー作家

ほぼハンドメイド日記
現在活動縮小中デス。

こんにちはカナヘイピスケカナヘイ花

暑い毎日、いかがお過ごしでしょうか??

来週25日は…
sonchicさんの紹介で急きょ 鳥栖フレスポ1階にて開催のイベントに参加させていただくことになりましたカナヘイ花
↑コチラsonchicさんブログ。



先日木の葉モールでも好評だったミニパフェワークショップなんかもやります気合いピスケカナヘイハート

【ワンコイン500円】
ストラップにもなるおんぷ


…前回イベント出展の際に今年最後って言ってなかった?って思われる方もいるかもですがあんぐりうさぎ汗汗最近はイベント参加具合は紹介いただいた時に可能と判断すれば参加する流れなので、毎回「今回が出納めかな?」と思いつつ出ているので…汗スミマセン…汗

ひとまず、現在絶賛準備中なものは、この25日の他には9/6から開催の阪急うめだ本店のイベント。
たくさんのパン雑貨が集合するらしいですカナヘイピスケ音符