ご訪問頂き、ありがとうございます(*^^*)
兵庫県明石市のオーラソーマ&アロマサロン
Tsugmiです!

昨日10日は第三回となりました自在庵♪
素敵な空間で、会話も弾みますぅ~(*^^*)
初めて参加された方もいたので、講師の麻理子さんから九精気学について、お話しをして頂きました~(*^^*) 麻理子さんの気学は、分かりやすい~!ちなみに私は七赤金星ですが、麻理子さんの気学では、三歳の赤ちゃん♪ 無邪気、好奇心旺盛と~!三歳をイメージしていくと分かりやすいですよー!

今回は、皆でカードを引き裏に書いてある質問を答えて行く~!という質問形式で進めていきました~!
私は、あなたの魅力♪う~ん(*_*)何だろ???自分で自身の魅力について話すのは難しい~(笑)

進めて行くうちに皆様~お顔からは笑みが~(*^^*)笑って、声を出すことで気の流れもよくなってますぅ!!講座のお部屋から6月の風を感じます。しあわせ~!

参加された方で唐揚げ屋さんをされていた方がいて、講座終了後みんなで購入~!
我が家の晩ごはんもGET♪(笑)

自在庵では、会話形式でテーマにそって悩みや、こうなりたい自分等を話して行きますぅ♪
参加された方が明日からの自分自身を優しく包み込む一歩を講師の麻理子さんからアドバイスをもらってます!終わる頃には、皆様~笑顔です!
ご興味のある方は、是非~!

次回は9月9日(土)13時~15時   講座費3000縁
テーマは目標のたて方です~(*^^*)

自在庵については
オーラソーマ&アロマサロンTsugmiまで!
e.tsugmi424@ezweb.ne.jp