ご訪問頂き、ありがとうございます(*^^*)
兵庫県明石市のオーラソーマ&アロマサロン
Tsugmiです!

今日は、久しぶりの休日♪
姫路から友人が遊びに来てくれました~(*^^*)

大久保駅前のしふぉんでランチ♪
何日だったかな?忘れたのですがテレビで紹介されるみたいです!(めっちゃアバウトな情報ですみません。。)

近所の中学校の北側で蓮が咲き始めていました~♪

PINKの蓮のつぼみ♪もうすぐ咲きそう~です!
近いのに~初めてゆっくり見たよーな気がしますぅ~(笑) 近距離なのに、、、よーく歩いたと友人に訴えるわたし、、(笑)

そのあと稲美にある万葉へわらびもちを食べに行きました~~(*^^*)
オーラソーマのlevel2、3と一緒に学んだ友人!
年も彼女の方が8歳も年下ですが~、、何か、ほっーとできる、、楽に自分を出せる友人♪素敵な友です♪(*^^*) 

今日は、greenのエネルギーを感じ、ゆっくり過ごす事が出来ました~♪