今日は、母の病院へ車
朝7時半~家の前で待ってる両親びっくり
はや~ガーン 
高齢の両親!病院行くのが仕事なのよねウインク
明日は、ちょいとエコーの検査ニコニコ
只今、ゆっくりしている私としては、父のお手伝い~!
寝たきりの母の介護!ひとりより、ふたり!
助け合わないと~!ですね照れ

戻ってから
シンギングボウルで瞑想ニコニコ

 
シンギングボウルは、ネガティブエネルギーの除去、ネガティブな感情を解放してくれますよー!
心身の不調を緩和させて、自然治癒力を高めていきます~!
今日は、フランキンセンスの香りでエネルギーワーク♪
フランキンセンス(第1、3、6、7チャクラ対応)
自分の内側に意識を置いてみて!
宇宙の全てと自分の中心がひとつに繋がったような落ち着ける空間があるのを感じるかも?!

今、いろんな気付きを頂きます・
これから先の自分の人生に
『あなたは、どう感じ進みたいの?』と
問われているような感じがします!
こうなりたい自分!を
紙に書き出してみてください~!
思うこと、書くことで、あなたは、感じた一歩を自分の足で歩み始めています。
人生は、まだまだ、これからです。
人生を、一緒に楽しみましょうね!