♡46試合目♡ | 篠塚 つぐみオフィシャルブログ「つぐちゃんつぐつぐアナタと乾杯」

つぐてやι(`・-・´)/

ちょーっとブログが遅くなってしまって本当にごめんなえーん

{966199AB-B7CA-4BE7-A5E8-CF2A13FEFF48:01}

先週はプレイボールズ三週連続主催試合の第2戦目に来てくれた皆さま!
来られなくても変わらず応援電波送ってくれる皆さま!
ありがとうございました((( *´꒳`* )))もふもふ

先週の主催は一人でできるもん!というタイトル通り
メンバーが一人ずつステージに出て何かを披露するという内容の物でした!

みんなそれぞれ得意なことや斬新な企画でステージを盛り上げてくれていましたね照れ

そんな中てやは何をしたでしょうか!
正解は………
絵本の朗読でした⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄ちゃちゃちゃ

機会があったらやってみたいと思っていたと前のブログで書きましたが、それは、
なんでかわたしは昔から声が特徴的だよねと言われていたことと、
個人的に声優さんが大好きだから!
だから、いつかそれを活かして機会があったら朗読やナレーションに挑戦してみたいなと思っていたのです!
わたしは特技の披露というよりも、どちらかというと挑戦のステージだったので、
やることを決めてからというもの、ずっーっと不安でいっぱいだったのショボーンガーン

声優さんのような練習方法は分からないし、自分の声も自分ではよく分からないし…
自分なりに何度も本を読んだり、スタッフの人に聞いてもらったりしてたくさん練習をしました。°(°`ω´ °)°。

持ち時間があまりなかったので少し急ぎ気味になってしまって、もうちょっと間を取れたらよかったなとか、もっと色んな声を使い分けたかったなとか、反省点も色々ありましたが、
後日皆さまから、良かったよ!ずっと聞いていたかった!などコメントをいただけて
本当に本当に救われましたぐすんありがとう。。

今後もっとお勉強して、いつか大好きなアニメに携われるお仕事が出来たらいいな~
なんて、ぼんやり思ったりもしています(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)ふふふ

{AB922C2E-A0E9-46F9-B11C-FF33A72AA676:01}
ファンの方が送ってくれたよ♡ありがとう♡

この日は今怪我で故障者リスト入りの
大道寺葵もライブに出演しました!

{F0DA455E-275C-409C-94B0-08C51EF112CD:01}

膝小僧を悪くしているので
端っこで歌を歌ってくれたよ( • ̀ω•́ )✧
ファンの皆さまも、しばらくお休みすることについて本人の口から直接説明を聞くことが出来て、
この日会うことが出来て、とても嬉しかったと思う!
わたしたちメンバーも久しぶりに一緒にステージに立てたこと、すごく嬉しかったグラサンラブラブ

あおちゃんは一人で頑張るんじゃないからな!
わたしたちも一緒に頑張るからね!
復帰まで一緒に乗り越えような(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓
【近日ライブ情報!!!】

金魚11月21日@中野坂上S.U.B TOKYOさん

{5DA25673-858A-4358-8422-0B90A9D0E676:01}
金魚11月22日@TwinBoxAKIHABARAさん


{2DFE42CF-F61E-462C-8792-4666990CE5BD:01}

金魚11月23日@TSUTAYA O-nestさん

{71936196-9E2F-4287-ADCB-D7521BE83BA6:01}

💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓
そして!大事な大事な主催ライブ!
11月22日@RUIDO K2さん
現在三週連続主催開催中\(*°x°)ノ
今週いよいよラストの三週目です

なんとこの日はプレイボールズの新曲初お披露目がありま~す♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

キラキラタイトルキラキラ
バイキンくん野球しようぜ
バイキンくんダイビングキャッチ

の2曲だよ!2曲もやっちゃうんだよ!
これは来るしかないな◟( •ω•  )◞
誰よりも早くプレイボールズの新曲を聴いて自慢しちゃおう!!!

💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

{6FCFBF63-53C6-47F4-B50D-A9190229EBA3:01}

{3146CCBE-1F40-4D7F-AC17-503B13F5F719:01}

じわる

~つぐてや~