♡48試合目♡ | 篠塚 つぐみオフィシャルブログ「つぐちゃんつぐつぐアナタと乾杯」

つぐてや②ᐠ( ᐢᐢ )ᐟはろはろ~
今日は二回もブログを更新してみました!

もう一つ書きたい内容があったんだ~
それは、11月23日に見にいかせていただいた
仮面女子さんのSSAのライブのこと!!!

ここだけの話しプレイボールズに入る前からこの日のチケットは入手済みで
この日は何が何でも仮面女子さんのライブに行きますからね!!!!!!!
ってスタッフさんにもずっと言っていたの( ´•̥ ^ •̥` )
この日は自分のライブもあったので時間とかソワソワしてたけど間に合いました♡笑
ライブ時のモチベーションにも、もちろん繋がっていいライブが出来たと思うラブルンルン

{FD5E745A-5B96-4314-AFF7-E075B35B7173:01}

{65DD4651-56D6-4E2A-B595-5ADE876213AD:01}

仮面女子さんのライブの前に
TEENS COLLECTIONというファッションショーが開催されていてそれも見た(∩ˊᵕˋ∩)・*
Kiss Beeさんや可愛いかっこいいモデルの皆さんがたーくさん出ていて目の保養になったよお願い
YouTubeで有名な、はじめしゃちょーさんが司会をされていて面白かったな(•͈⌔•͈⑅)!

黒瀬サラちゃんと澤田リサちゃんも参加していてランウェイを歩いていました可愛かった!

残念ながらOAの桜のどかちゃん、月野もあちゃん、窪田美沙ちゃんと東京都立葛飾総合高等学校吹奏楽部とのコラボ演奏は見られなかったのです…
これとっても楽しみにししていたのにな…

そして待ちに待ったライブが始まったのです……

「地下アイドルがここまで来たぞー!!!!!」
という川村虹花ちゃんの叫びとともに始まった元気種。°(°`ω´ °)°。めちゃくちゃよかった。°(°`ω´ °)°。泣いた。°(°`ω´ °)°。

この日入り口でリップルライトという物が配布されたんだけど、それがまた凄かったな!
カラー制御の出来るリストバンド型LEDで、メンバーそれぞれのカラーが搭載されているのよ!
だからメンバーソロの時とかにそのリストバンドが瞬時にメンバーカラーに変わって
会場がそのカラーで埋め尽くされるという!
個人的にサイリウムも持ってってたから倍に光っていたよわたしはꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

ライブは、あきばサンダルのうたの前にあったメンバー全員の大行進がとても可愛かったのーデレデレハート
キュッキュッキュッって音がな!んんん~
あとあと!新曲を3曲もやってくれて!
まだ聴いたことなかった曲もあったので嬉しかったです!
でもやっぱり大変だっただろうな~って思っていたら、のどかちゃんがMCで、
「わたしたち昨日は遅くまで練習していて、SSAに泊まったんですよ!」って(´•̥ ω •̥` )
ぬあ~やっぱ大変なんだなってつくづく…

たくさんの功績を残してきた仮面女子さん。
わたしも自分がアイドルをする前から応援してきたアイドルさんだから、このSSA公演をすごくすごく色んな思いを持ちながら楽しみにしていました!(いやいやただのヲタク…)

元気種はオリコン一位を獲得した曲だし、この日のSSAも1万5千人もの人が来ていたそうだし、
本当に地下アイドルがとうとうここまで来たかって感じのライブを見せていただきました!鳥肌止まらなかった!

わたしが一番印象に残ったのは、やっぱりリーダーのどかちゃんのMC!

「たった3人しか居ないライブもありました。
わたしたちは目の前のライブを大切にし、毎日1歩1歩階段を上ってきました。
芸能界には、その階段を10歩で上りきる人もいます。大きな1歩で駆けあがる人もいます。
でも、わたしたちはこの階段を1歩ずつ夢に向かって登っています。
色んな人に『どうせ地下アイドルなんて』と言われたこともありました。
でも仮面女子は夢じゃなくて、実際にここに立っています。
みんながいなければこの階段を上って来ることはできませんでした。
今夢を持っていて諦めそうになっている人がいたら、夢が見つけられないって思っている人がいたら、もっと自分に自信を持って下さい。
叶わない夢は絶対にありません。
わたしたち仮面女子がこれからもそれを証明してみせます!」

( ・_・̥̥̥ )( ・_・̥̥̥ )( ・_・̥̥̥ )( ・_・̥̥̥ )( ・_・̥̥̥ )( ・_・̥̥̥ )( ・_・̥̥̥ )
うわ~もお~泣きましたよね、泣きますよね、
今同じような環境でアイドル活動をさせてもらっていて、
泣きたい日も、辛い日も、正直あります。
不安なことだらけです。
でも、もうわたしには応援してくださるファンの方がいて、家族や友達だって味方で居てくれる。
それにこうして仮面女子の皆さんがこの日、証明してくれたことはなによりも大きかったですね!確信に近づけたような気がしました!
自信になりました!勇気になりました!頑張る活力になりました!

わたしの推しである立花あんなちゃん。
緊張もしただろうし、プレッシャーもたくさんあったと思います。
SSAというとっても大きなステージだったけど、
自信に満ちた堂々とした顔つきとパフォーマンスで会場を圧倒させていました!
やっぱりセンターはあんなちゃんなんだなって思いましたね。
わたしもあんな風に…!

{022D749E-8F14-4736-B748-AE482CC087A6:01}

{134AB770-1BB5-4BD3-8B58-D62A2E5BA1F3:01}

この画像すっごくお気に入り!
あ~ヲタ活したさっっっ( > <。)すんすんっ

勇気と希望をありがとう!仮面女子さん!

でわの~( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)
星つぐてやん星