♡50試合目♡ | 篠塚 つぐみオフィシャルブログ「つぐちゃんつぐつぐアナタと乾杯」

明けましておめでとうございます!
なかなかブログを更新出来ずにすみませんでした。°(°`ω´ °)°。

年末はびっしりライブ尽くしだったので
去年のことも振り返りつつ、ライブのこともまた一つずつブログ書いていこうっておもっていますえーんラブラブ

2016年になってしまいました…!
新年のご挨拶動画でも言ったように
わたしの今年の漢字は「進」です( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐
2015年はプレイボールズが結成されて、まずはわたしたちを広めていくっていうことを前提に活動してきたのですが、
2016年はいよいよ進む年!もう進むしかないんです!
ということで「進」という漢字を選びましたウインク!!

最近新しくプレイボールズちゃんのライブに来てくれるようになった方が増えたり、フォロワーさんも増えたし、
初めましての皆さま!初めまして!つぐてやだよ!よろしくな!

2016年も企画満載のプレイボールズの活動に要注目( * ›ω‹ )
今年もよろしくお願いします✩

1月3日はプレイボールズちゃん2016年最初のライブでしたほっこり星
皆さまに明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!って直接言えてうれしかったな~✧٩( 'ᴗ' )و ✧

年末にも連日で出させていただいたメチャハイさんの主催イベントに年明け一発目から出させていただきました
メチャハイさん!いつもありがとうございます!

ひいにゃんちゃんとはゆめかわのファッションショーの時に仲良くなりました⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄ドキドキ
とっても可愛い!ひいにゃんちゃんすきぃー!だいすきぃー!
これからもよろしくね( ˊᵕˋ*)

{B10EDCF2-E5D9-48A5-967F-63193E784D5E:01}

そして今日は渋谷duoさんでライブをさせていただきました拍手
初めての会場だったのですがSEから盛り上げてくれてありがとうございました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

きっと今日もプレイボールズちゃんを知らない人がたくさん居たと思います!
そういう方にもっとたーくさん見てもらいたいな♡*゜

今日はおちみさきとひろしまあかねとなかもとこまりはお休みだったから6人でのライブでした!
3人の分もふぁいやー炎したよ(っ `-´ c)!!!
たのしかったルンルンありがとう流れ星

年明け最初の成績も出ましたキョロキョロ

{01B20424-358C-4D04-8FAE-E2B9D276D2A9:01}
先週もたくさん応援してくださりありがとうございました( *´꒳`* )✩*॰
週末までライブがないので前回成績の1位は今日だけだったんだショボーンごめんねショボーン
今日も全力でやり切ったので!!!
週末からも精一杯全力でがんばりますラブラブ

2ndシーズン閉幕と3rdシーズン開幕の日程についてお知らせがあったように、
シーズン成績上位5名には選抜メンバーのライブがあります(っ ॑꒳ ॑c)
playballs.jp/news/640/
2ndシーズンも絶対に!絶対に!絶対に!

よし<(`^´)> 

{893BAE65-67C1-4B11-82AB-3907FBE527DF:01}

もうお仕事や学校が始まった方も多いのかな?
今日も仕事帰りに駆けつけてくれた方も多くてうれしかったよぉ~( ˃ ⌑ ˂ഃ )お疲れ様!
明日も一緒にがんばろうなOK

じゃあのԅ( ˘ω˘ ԅ)


ハートつぐてやハート

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

【沖縄に一緒に行こう!!!】

{EAE97151-8695-4309-99BC-FC2CAE244561:01}
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚