♡52試合目♡ | 篠塚 つぐみオフィシャルブログ「つぐちゃんつぐつぐアナタと乾杯」

つぐてやまん°。(´∂∪∂`*っ)Эぷくぷくぅ~

先週の土日のライブに来てくださった方!
応援電波ぴっぴぴしてくれた方!
みーんなありがとうございましたおねがい

どっちもいつもお世話になっているTwinBoxさんでのライブだったので、慣れ親しんだライブハウスをたくさん走り回りました(ˊ•̤ω•̤ˋ)

いつも来てくれている皆さまはもちろん、初めましての方もたくさん来てくださってとってもたのしい時間を過ごせましたキラキラありがとうキラキラ
喉の件でご心配をおかけしてしまい、たくさんの方がリプをくださったり声をかけてくださったりしました…
こういう時ってちょっと落ち込むこともあるから…ちょっとだよ…ショボーン
だから本当に皆さまに救われました!
ありがとう( / _ ; )

89分ライブを目の前にしていい週末のライブになったなと思いました\('ᴗ' )>

そして…やって来た89分ライブ…!

{E6CF8823-C8F5-4099-8D70-D7F8367019B6:01}

今回も無事に全員で完走しました~滝汗合格
前回もそうだったけど、終わったあとの達成感が半端ないんですよねこれ:;(∩´﹏`∩);:ウゥ
これを2回も体験したのだからなんか強くなってる…はず…!絶対!
なんだかんだ言って前回も89分以上やってたし今回も120分くらいやってたってねほっこり炎
シラナカッター

てやはダイビングキャッチ3連続くらいから逆にどんどん元気になっていたよ(  ˙³˙  )星
あと、バントと見せかけてダイビングキャーーーーーーッチのやつ!!!
意表突かれたでしょニヤリルンルンフフッ

あっ、つぐてやのMCすべってたって言ってたやつ出てこい(ꐦ°᷄д°᷅)!

なにはともあれ始まる前まですごい怖かったしドキドキが止まらなかったのだけどあっという間に過ぎ去ってしまった( ´-` ).。oO

もともとこんな突発的でアホな企画ってだけでも話題性あったと思うけど、今回公式のツイートを400以上もの方がリツイートしてくださってもっとたくさんの方に広まって知ってもらえたな~って思いました( ˊᵕˋ*)
皆さま協力してくれて本当にありがとう!
実際に初めましての方もいっぱい来てくれてたから大成功だよ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)⋆*✩
プレイボールズちゃんは今後もアホで面白い企画をどんどんやっていくはずだから、これからも一緒についてきてねルンルン

たくさんの方に、たのしかった!また行きたい!って言ってもらえて本当に89分しぬ気でやり切ってよかった!ふぁいやー!

89分ライブ翌日の今日さっそく横浜スタジアムに遊びに行ってみる!って意識高すぎな人もいたからとってもうれしいな笑い泣きOK
みんなで野球をもっと好きになろう.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。

こういうイベントをやるにおいて、いつもたくさんの方のお力を借りて開催しています。
昨日のライブもいつもお世話になっているRUIDO.K2さんの全スタッフさんが居てこそのライブです( ´͈ ᵕ `͈ )
そしていつもプレイボールズちゃんに関わってくれる周りのスタッフさんや関係者さんのおかげです!
こんな環境に置いていただけていることに日々感謝をして、ひとつひとつのライブを全力でやり切ることがわたしたちのやるべき事だと思いました!
ライブが毎日続くような日もある中でなかなか難しいことかもしれないけれど、当たり前のことを当たり前に出来るように、そしてこの日常が当たり前にあるものだとは思わないように、
なんだか自分で色んなこと言ってわからなくなってしまったのけど頭の中はこんなことを考えてぐるぐるしていたりしますひらめき電球

{48F4C291-B5CF-4B05-AF4E-EDB50FF94896:01}

{9801E8C5-77F4-417B-9649-269CA381C145:01}

これはいただいやつ(灬ºωº灬)
すごい!!かわいい!!ありがとう!!


{98EDEB2B-06AB-4636-9887-B7DB17D0AE83:01}

ちゃお(›´ω`‹ )

♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o

【野球しようぜのフルMVが公開されました!】

ストーリー性のある内容で
メンバーが演技に初挑戦⋆*✩
ぜひ見てください!

♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o

{C3335982-B41C-44C7-BE86-D740315CFF5C:01}

【プレイボールズ主催ライブのお知らせ!】
待望の2ndCDの発売を記念して
1月31日に主催ライブを行います

{7B0088CC-A675-4383-A079-FFDB4C0DD516:01}

みんなお友達をたくさん連れてきてね口笛

♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o

【沖縄に一緒に行こう!!!】

{EAE97151-8695-4309-99BC-FC2CAE244561:01}

♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+