♡55試合目♡ | 篠塚 つぐみオフィシャルブログ「つぐちゃんつぐつぐアナタと乾杯」

つぐてやちゃんだよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日はTwinBox GARAGEさんに来てくれたみんな!
応援電波ぴ~ぴぴしてくれたみんな!
ありがとうございました照れ

2ndシーズン最後を迎える前にとってもいいライブができました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
今日の2部ではてやがMCをしたんだ~
緊張しました…珍しく…

そして明日はいよいよ…

{C3335982-B41C-44C7-BE86-D740315CFF5C:01}

やって参りました主催ライブお願い!!


{7B0088CC-A675-4383-A079-FFDB4C0DD516:01}

SHOWROOMで長々と気持ちはお伝え出来たかな~と思うのであまり文章としては残しませんが、
ただ言えることは一つだけ!
思いはいつも10人! 
これだけです。明日は大事な主催ライブですがステージに立てないメンバーがいます。
だけどそのメンバーの思いは残りのメンバーが背負っているし、同じステージにあります。
姿はないかもしれないけど魂はあるo(*`^´*)o
だからどうか見届けにきてね。
本当にたくさんの人に見に来てほしいです!

{993519EB-0E05-4549-B48E-623A6FE693BE:01}

{C56AE293-BE39-47F5-B772-2ACD3F0AD4E2:01}

{A87F03FB-DCFB-452A-B7B2-81EEAB60AD4D:01}

{1B035AD3-1D09-40F4-8141-7E8579BD4AED:01}

明日はダイビングキャッチの衣装と私服でチェキが撮れます!レアてやちゃん!
たのしみだのラブピンクハート

{2DD79057-DC6E-4930-BF00-C9F85EA06196:01}

ではでは✩
明日RUIDO.K2さんで会おう╰( ^o^)╮-。・*・:≡

{12C88C1F-3C01-413F-B1B2-AEB19A8B6B1E:01}

そろそろ前髪を切りたいですね.。oO()